

うぉーー ちぬ

去年末から、ろくに休みがない・・・・

6本同時進行で案件やるなんぞ、ありえんだろ・・・・・・

今 不景気だよね? という位働かせておりますが、
政府のアホなサービス残業推進の36協定のからみで、
残業なんぞろくにつけられない状態ですよw

もうしばしの辛抱じゃ


とりあえず 愚痴ってみた

失礼しました。


忌野清志郎さん 死去

5月2日 忌野清志郎さんが死去されました。
まだ、58歳の若さで亡くなりました。
残念です。

いい人ほど 早く亡くなる世の中なのでしょうか・・・・・・・・・・・

ご冥福をお祈りします。

YouTube で 見つけた忌野清志郎 - JUMP(PV)です。
願わくば、著作権云々で消去されない事を願います。
もう、本人が歌っているところは見れなくなってしまったので・・・



テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

入院なんぞ しておりましたー

えー 2月中旬より 入院なんぞしておりましたー

入院中は、点滴打って 飯食って 寝る の繰り返し

正直、暇 暇 暇 でした。

ここぞとばかりに、色々と本なんぞ読み漁ってみたりも
しましたが、頭に入らず・・・・・

皆様も お体には気をつけてー


テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

この 曲が弾けるように なりたいー(ベース)


今回は、オイラがこの曲のギターが弾ける様になりたーーーーーーーーーーーい
と思った曲ベース編です。

ビリーシーン先生の曲で、Youtubeで見つけました。
曲名が不明なので、ご存知の方 教えてください。

これだけ楽器が弾ければ楽しいだろうなーと思います。



スリーフィンガーは、リズムを取るのが難しいです。
(オイラだけかもですが・・・・・)


であ

このギター(とベース)が弾けるようになりたい(その2)

久ぶりの更新です。

オイラが、この曲のギターが弾ける様になりたーーーーーーーーーーーい
と思った曲 その2です。
(この曲は、ベースも弾けるようになりたいですけど)
まー ベースは練習すれば、弾けるかな

Youtubeで、このPV見てギターを買ってしまった曲です。
スティーブ・ヴァイ先生とビリーシーン先生という 二人の偉大な奏者が出てきます。

まー 二人とも楽しそうに演奏していていいなーと思う曲(PV)です。
やはり、楽器は楽しくないといけませんよねー



と、今回も自己満足100%のブログでした。

さて、たまには、練習でもするかなw


であ
プロフィール


ケロロ上級大将

Author:ケロロ上級大将
現在 バンド MMO(CABAL)にはまっています。
三十路ーズのオヤジです。


↓登録してポイントをGetしましょう!!

Sign Board Shop


Jパスポート


MotionLink


ホームページ売上アップドットコム

さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!

さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!


A8ネット




ポケットアフィリエイト


スキマ・アフェリエイト

スキマ・アフィリエイト


PWCアフェリエイト

PWCアフィリエイト


秘密屋



コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

Advanced Active Affiliate (AAA)


アフェリエイトB
アフィリエイトするなら

Cross-A


ドリームパートナー
DPアフィリエイトで高額収入

Aコネクト
Click Here!

ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
